気まま日記

ホームページができました。ご覧下さい。

強い暑さです。

2012-07-24 | Weblog

厳しい暑さです。

午前中、美容院へ、

暑さの為でしょか、少し髪が長く延びても、すごく鬱陶しく感じます。

きょう一番に予約しまして。

カット ブロウーをお願いしました。さっぱりと、頭が軽く感じます。

八月のお盆には、親戚の初盆がありますので、パーマの予約を12日に、お願いして来ました。

私の予定では、13日にパーマをかけたいですが、

肝心な、美容院さんの、夏休みが13日から 15日ーーとのお話ですので、

12日の朝、パーマを予約してきました。

女の人は、何かありますと、本当に面倒です。

午後は、夫の掛かりつけ医院へ、一緒に行って来ました。

心配ないと思いますが、家で心配しているよりは、一緒に医院へ行く方が安心ですので。

医院は、近くですので、行ってきました。特別なことはなかったです。

この暑さですから、熱中症に注意と言われました。

何時も、気まま日記゛欄戴きまして、有難うございます。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご主人さまよかったですね (マコママ)
2012-07-24 16:39:02
こちらは段々曇ってきました。多分真夏日になっていると思います。湿度も高いです。
ご主人さま何事もなく一安心ですね。
熱中症はお互いに気をつけましょう。

カットされてすっきりですね。
お二人さま、どうぞご自愛くださいませ。
いつもコメント有難うございます。
強い暑さですね。 (長嶋より)
2012-07-24 16:46:46
この様な、暑さは当たり前と、夫は話しましたが、それは、本当と思います。
分かっていますが、厳しい暑さの時は、家の中に
いることが、一番と言いますが。
明日は、午前中、絵手紙教室です。
八月は、お休みです。残念です。
マコママ様、お二人のご健康お祈り致します。
何時も、コメント有難うございます。

コメントを投稿