楽しいブログ生活

日々感じた心の軌跡と手作りの品々のコレクション

これは止め。

2017-03-20 22:35:48 | 手芸いろいろ


近所の人たちとのチクチクお喋り会にどうかな、どうかなと探りながら、4面体の布ネックレス、3個は作ってみましたが、却下です。



柄布で数を減らして作ってもみたんですが、4面体が小さいので、わたくしのような下手の横好きでないと細かい作業は多分目に負担がかかるだろうし、ちまちまとした針使いは苦手意識が先に立って楽しみながらの手芸にはならないんじゃないかと判断しました。
もっと簡単で実用的なもの探すことといたします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 突然ですが、きのこ、きのこ... | トップ | どうなのかな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手芸いろいろ」カテゴリの最新記事