楽しいブログ生活

日々感じた心の軌跡と手作りの品々のコレクション

風邪菌君にお願い

2023-10-14 23:59:00 | 手芸いろいろ



一旦引くとなかなか風邪は治らない。

思い返してみると、治るには通過儀礼があるのか、治った気でいる脳天気にお呼びでない頭痛や吐き気がやってきて(嘘だろ〜)と脳内で叫んでしまう。😭
大体、しょっちゅう、チマチマと肩の凝る細かい作業をしているのが風邪を呼び込み易く、且つ風邪を引き止める要因になっているのかもしれないとは思うものの締め切りがあるのよ、勝手言うけどせめて今日明日は悪さしないでくれないかな、「風邪菌君」。

写真は屏風に貼り付ける松竹梅のパーツの一部。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柿と秋の花とバッグ | トップ | 色んな布で“辰” »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (senbaba)
2023-10-16 02:49:05
お大事してください。
Unknown (26326)
2023-10-16 23:53:19
@senbaba ありがとうございます。
思いがけないお見舞いいただいて恐縮です。
senbabaさまにもご自愛ください(^^)

コメントを投稿

手芸いろいろ」カテゴリの最新記事