楽しいブログ生活

日々感じた心の軌跡と手作りの品々のコレクション

猫のPTカバー

2024-02-27 23:59:00 | 手芸いろいろ



猫のポケットティッシュカバー。
ごちゃごちゃした模様の布だと猫の表情が分かりにくいので、生成りの着物地にドット模様縫い付けました。
出来上がったすまし顔の猫ちゃんとは裏腹に思いのほか針が通りにくい布で肩凝りましたワ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫のコースター | トップ | にゃんこクリップ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (belleteinte)
2024-02-28 11:52:30
お邪魔します

とてもとてもとても

可愛い❤️❤️

こんな素敵な作品をお作りになれば、ハンドメイドも楽しくなりますね

次作もぜひ見せてくださいね♪
Unknown (26326)
2024-02-28 12:32:59
とても嬉しいコメントありがとうございます。猫小物ってかわいいですよね。
また、色々探して作りたいと思ってます。
どうぞお楽しみに(?) ( ̄m ̄〃)

コメントを投稿

手芸いろいろ」カテゴリの最新記事