楽しいブログ生活

日々感じた心の軌跡と手作りの品々のコレクション

ホワットイズジス

2012-04-20 23:40:09 | 日記
 
 
本日化粧品屋さんで買い物して景品にもらったもの、のうち右の小物入れ風のものは
ファスナーを開くとあらら、見えてた部分が底になって、エコバッグになるのでした。
にゃんこの靴下のようなものは、ペットボトルケースなんですと。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 舟型コースターの作り方 | トップ | 借りてる本の中から »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ペットボトルケース (山田太郎2号)
2012-04-22 13:23:11
ペットボトルのケースはいろんなのがあり楽しいけど、そもそもなんでカバーをかけないかんのかわかりません。
う~ん (あわてんぼう)
2012-04-23 00:06:39
水滴が机とかに付くのを防ぐため?
わたしも使ったことないけど、かわいかったり、楽しかったり、おしゃれアイテムとして活用してるんだったら、そりゃそれでいいかも。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事