楽しいブログ生活

日々感じた心の軌跡と手作りの品々のコレクション

バラ飾りのポーチ並びました

2024-04-08 23:59:00 | 手芸いろいろ











①、②女性センターで「バラ飾りのポーチ」作りでした。
布から作品になると印象が変わるので楽しみにしてました。
どの人がどんな柄を選ぶかを見るのもわたくしの密かな楽しみです。 ( ̄m ̄〃) 

③生徒さんが持参してたモチーフ編みのバッグ。かわいらしいですよね。💕

④女性センター玄関に飾られたお花。
クリスマスローズ、昔はあまり興味がなかったのですが、最近ウチにもお迎えしようかなと気持ちの変化が出てきました。(^^)

⑤「ウンナンオウバイ」かなと思ったんですが、写真撮って調べると「オウバイモドキ」と出たので(ふ〜ん)となり、どう違うんだろうと思って調べると同じ花で呼び名が違うだけでした。納得。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セパタクローボールと桜 | トップ | ブラウスリメイクの巾着バッグ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手芸いろいろ」カテゴリの最新記事