隣りのTちゃん、ぼちぼちいこか~♪

子育て、料理何でも来い!
綺麗ママ目指して頑張ります!!

屈まず使える靴べらで印象的な玄関に・・・・・。

2010-01-28 09:18:23 | モニター

昨日、コアリズム2回目(と言うか1回目のはなんと!ウォーミングアップだったようで・・・・・)やりました。

途中まで張り切って参加していたひい。

その後、「頭が痛い・・・・」と涙目。

微熱程度だったのですが、

寝ていた所ガバッっと起きたと思うと、狭い廊下を行ったり来たり・・・・。

戻って来ては、

「僕は殺されたんだ。足がないから歩けないんだ~~。夢なんかじゃない!」なんて言ってみたりしていましたが、

朝には元気に幼稚園へ行きました。

 

と言う事で、モニター報告です。

モニプラさん×(株)わのんさんの企画当選しました♪

 

        長い靴べら

写真は前に撮っていたのですが、この翌日あおが入院となったので、レポ遅れてしまって申し訳ありません。

 

コチラは、下のバナーでよく分かりますが、全長75センチとものすごく長いんです。

でも、そのおかげで、立ったまま180センチくらいの男性でも屈むことなく楽に靴を履くことができるという優れ物。

丁度この日、私の父も現場にいたので、見せたのですが、

「う~~~ん。コ~レは良いわ!!」と言っていました。

今年66歳になった父。

若い時から、靴を履くときに靴べらを使うのですが、良くヨロッ

としながら靴を履いている所を見かけました。

これからさらにバランスを崩すことは多くなるかと思いますので、屈んだりせずに楽に履くことができるという点はとってもポイントが高いと思います。

 

そして、私のお気に入りは、

木目が美しく出るとされている紫檀で出来ているのですが、

写真で見ていたよりもはるかに

手触りが良い!!

すべすべして、何度も触っていましたよ、私。

 

記念に言葉も入れられるようです。

もうすぐ、私の実家も建て替え。

お祝に靴べら送ろうかな・・・・・。

なんて考え中です。

 

あ・・・・。玄関の写真がないですね。

 

    ココじゃ危ないかな??

 

     

 

      

 

なんだか、良い感じに収まっています。

うふふっ。

ダークの床にとっても似合う~~~。

なんて思いながら撮っていました。

ありがとうございます。

Wanon楽天Web shopファンサイトに参加中 長い靴べらセット

 

コチラ、今日まで、

ロータスフラワーランプの企画もあるんですよね。

  可愛いですよね~~~。

前にも言いましたが、

ダウンライトだらけのわが家、天井に・・・・と言うのは無理だけど、コチラなら後から購入して置くことができます。

和でも、洋でも、アジアンテイストでも、どこにでも活躍してくれそうですよね~~。

いいな~~~。

 

*今日は、昨日あおの病院に行ったついでに現場へ行きましたが、塀のことで、プチトラブル~~。

色々考えて、なんだか疲れてしまいました・・・・。

と言う事で、今日の記事はココまでです。すみません~~。

と言う事で、コチラ、コメント欄開いています*

 

ランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ~~のしるしにポチっと押していただけると嬉しいです。

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
 にほんブログ村こちらをポチっと

ありがとうございました

 


最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫草)
2010-01-28 11:11:29
こんちは☆
おお、しゃがまずに使える靴べらだと
お父さんにもお客様にもいい感じですね(^-^*)
しかも玄関に合ってる~!
(我が家の汚い玄関に置くと豪華すぎて浮きそう(笑))

ところで
ともさん毎日運動頑張っていて偉いなあ…。
私もやらなきゃ…><(笑)
お、 (イスタンブール)
2010-01-28 11:26:55
同じですねぇ

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/16/bd/bae582795309bba076e7a81ef3b88299.jpg


使用頻度は低いですが(笑)、飾りにはなっております。
Unknown (kumaman)
2010-01-28 13:00:26
屈まなくていいってイイですね~
しかも、ともさんちの玄関にピッタリ~な色合い。
ひいくん、コア疲れちゃったのね・・・。
確かにうちの娘も途中で踊りを手抜きするもんな~
良いですね ()
2010-01-28 14:34:54
玄関にもぴったりですね相変わらずモニターの当選凄いですね。私は最近ダメです

何か問題があったんですか?大丈夫ですか?無理しないで下さいね。
Unknown (ぷう)
2010-01-28 14:58:46
この靴べらすごい~~~~
この色ならうちでも合いそう~~
プチトラブル~~~
ともさんちまで~~~~
事なきを得るといいけど~~
Unknown (marimari)
2010-01-28 20:32:56
こんばんは~
コアリズム!前テレビでやってるの見て
一緒にやてみたことあるわ 爆
めっちゃ 腰痛くなった^^;
けど やり続けたら効果でてきそうやね☆

なんか落ち込むことあったの?
Unknown (bebiママ)
2010-01-28 21:17:22
靴べら、玄関に、とってもマッチしてますね

ともさんお財布作れるの?
すごーい。作ったらぜひ見せてくださいね
Unknown (choco)
2010-01-28 22:38:49
ひいくんいったいどんな夢をみてたんだろう・・・ドキッとするよ・・・

靴べらあってるーーー

私も応募まよったけど、色がうちには合わなさそうで断念

うちに靴べらなくて・・・ナチュラル系の色があったら、かがまなくていいし最高だよね

プチトラブルがんばってーー
Unknown (ASANORION)
2010-01-28 23:46:39
屈まなくていい靴べらがあるんですね。
玄関にも合ってて、良いですね。

(^-^)/
猫草さま (とも)
2010-01-29 02:02:18
コメントありがとうございます。
普段は皮靴の父なので、靴べらはよく使っているのですが、使い慣れた人が良いというのだから、良いんだと思います。
本当に触った感じがすべすべで良いんですよ~~。
猫草さん、新しいお家なら、どうでしょう~。

今日は、お友達のお家に遊びに行ってしまったので、コアリズム、お休みでした~。コレでさぼりにならないように頑張らないとです。
大抵2日坊主の私です。

コメントを投稿