隣りのTちゃん、ぼちぼちいこか~♪

子育て、料理何でも来い!
綺麗ママ目指して頑張ります!!

【明日、体感】腸の中も大掃除

2009-12-13 03:55:51 | モニター

 なんだかんだと、もうすぐ今年も終わってしまいますね~。

最近はま~~~ったく掃除進んでないです・・・。

 

さて、モニプラさん×株式会社ハーベストさんの企画。

プレミアムデトックティー当選しました~♪

 

独身時代は、食べる量が少ないのが一番の原因でしたが、

頑固な便秘でした。

出産を2度経験し、最近は、快調だったりするのですが、

ちょっと食べる量が減ると途端にでなくなります。

また、どんなに怪しいものを食べても壊れない私のお腹。

宿便を出してみたい・・・・。

 

これが、今回応募した理由です。

デトックス。

とっても気になっていたのですが、チビがいては岩盤浴もできないし・・・。

 

    

これを見て、父さんはコーヒーかと思ったみたい。

父さんは私と違って、食べるとすぐに出るタイプ。

そんな人が飲んではどうなることか・・・・。

     1袋に2包入っています。

 

56種類のハーブ&スパイス

が入っています。

飲みやすいようにラズベリーフレーバー   

になっているので、袋を切った瞬間から、

とっても良い香り~。(この匂い好きです

 

そして、不足しがちな食物繊維を補う素材をバランスよくブレンドしてあるそうです。

 

上の写真でちょっと分かるでしょうか??

濃さで自分の調子に合わせて調節します。

 

     濃い目で行ってみます。

色がなくなるまで使って良いそうです。(始めにこの濃さだと、3杯かな)

 

この季節は寒いので、ホットで飲んでみました。

よく見かける、お茶系の物って、独特な味がしますが、

これは本当に飲みやすかったです。

お勧めはアイスで飲む方が良いかな~~。

砂糖とかミルクを入れても良いそうです。

錠剤とかでは気になるフィッシュコラーゲンも入っているのに、そういった臭みは一切なかったですね。

 

最近、コラーゲンにはまる私。

ココでも摂れるのは嬉しいお話。

 

で、感想ですが、

タイトル通り、

体感できました。

と言っても、大掃除までなっているかは分からないですが・・・。

 

市販の便秘薬の様な痛みは全くないです。

自然とトイレに行きたくなる感じなのが良いところかな。

毎日お仕事している方なんて特に、出かけるというのにお腹が痛くなってしまったりするのはNGですものね。

そうやって気にしていると出なくなる。

タイミングを逃す。

 

ローズヒップが入っていたり、美容にも拘ったこの商品だから、

普段のお茶としていただいても良さそうですね。

 

ありがとうございました~

 

ランキングに参加しています。

読んだよ~の印に↓をぽちっとしてくださると嬉しいです。

    にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へにほんブログ村
ありがとうございました。更新の励みになります。

blogram投票ボタン 

 

ハーベストのプレミアムデトックティーファンサイトに参加中

ハーブ&ファイバーを厳選ブレンド!プレミアムプレミアムデトックティー


最新の画像もっと見る