隣りのTちゃん、ぼちぼちいこか~♪

子育て、料理何でも来い!
綺麗ママ目指して頑張ります!!

潤うくちびるをゲットしよう!!

2009-12-24 04:04:13 | モニター

 先日、テレビで、

芸人さんがメイク、衣装などでクール&セクシーに変身~~というものをやっていました。

椿鬼奴さんが出ていたのですが、

とっても可愛かったんです!!!!

「可愛い~~」

を連発していたのですが、

隣りにいたひいに・・・・。

 

 

 

「可愛いね~。お母さんもこうなると良いのに・・・・・。」

とぼそっと言われまして・・・・・・。

ちょっと前までは、

「お母さんはまだまだいける」

と言ってくれていたはずなのに・・・・・・

いや…・そう言われるのが分かる気がする・・・・。

母ちゃんとブログでは自分の事を言い、

スッカリおばちゃん化してきている・・・・。 

思う事で更におばちゃんになっているのかな。

意識が薄れてきているからいけないのかな。

もっともっと、

綺麗で可愛いママにならなければ・・・・・・・。

 

 

モニプラさん×、シャレコスキンケアさんの企画、当選しました♪

 

  

 

シャレコSPクリーム

あれ??この7倍キレイになれる美肌の法則

見たことあるぞ??でしょうか??(どうやらこのハンドブック、無料プレゼントあるみたいですよ。☆ まずは肌の事を知ることが大切ですから、ぜひね。)

先日、も~~~~いや、と嘆いた手荒れの回でご紹介した商品ですね~。

今回は、くちびるに・・・・という事で頂きました♪

どこにでも、安心して使えるクリームって素晴らしいですね!!

コレ一つあればいいんですものね。

 

このクリーム。手だけでも良さ実感ですよ~。

もうね~。モニター終わってから、乾燥が酷いし、金魚の水取り換えは3日置き。

その時に冷たいお水で小石をジャブジャブ。

荒れてひどい状態に戻っていまして・・・・。

助けて~~~と思った時の当選でした~♪(ナイスタイミング

今回も手にも付けています。

パックリひび割れた所にはすぐには効果はないのですが、

そのほかの部分はしっとりしています。

 

で・・・・・肝心のくちびるでしたね!!

私の悩みとして、

乾燥すると、口紅を塗った時に、普段はあまり気がつかないけど、ガサガサした皮がくっついている。(指で剥がれるけど失敗すると痛い・・・・。分かりますかね・・・・?)

あとは、何か食べたの??と思ってしまう感じのかさつきが口角の所にできやすく、更にはキレやすい。(口を開けると痛いですよね・・・・)

そんな状態だったんですね。

でも、使ってみると、すべすべくちびるになりました。

今の所、かさつきも、口角の切れもないです。

ただ、やはり、くちびるなので、物を食べたり、ついつい舐めてしまったりしてちょっと時間が経つとすぐにクリームがなくなるので、ちょこちょこ付ける方が良いですね。

とっても伸びが良くて、

指先にちょっと(触れるかどうかくらいで充分です)だけでもしっかり塗ることができます。

すぐ舐めてしまっても、変な味もしないですね(リップ様じゃないクリームって、口に入ると苦いですよね。コチラはくちびるにも使えるからそんな心配ありませんね。

シコン、オタネニンジンエキス、ヨクイニンエキス、ビワ葉エキスといった抗炎症成分を配合

抗炎症成分配合ってことは、

乾燥で掻いてしまって赤くなってしまった所に塗っても良いのかな??

子供が今日お風呂の時そうだったので、ちょっと塗ってみようと思ったのですが、しみるかな??と思ってやめたんですよね~。(そういう時は他の物塗れって感じでしょうかね・・・・。でも、どんな時にでも使えるクリームってやっぱり便利で最高なんだと思うんですよね)

 

頑張って綺麗ママ目指そうと思います。

 

 

ランキングに参加しています。

読んだよ~の印に↓をぽちっとしてくださると嬉しいです。

    にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へにほんブログ村
ありがとうございました。更新の励みになります。

blogram投票ボタン 

 

シャレコスキンケア

シャレコスキンケアファンサイトに参加中


最新の画像もっと見る