じんせい2度なし

かほぱぱの独り言

いい肉の日 ランチログ

2016年11月29日 | グルメ

お客さまを訪問するためお昼に八丁堀へ。
丁度同じビルの一階にお店があったので入店。
メニューを見て思い出しました。
大人のお子様ランチで有名なお店"しゅんぐるまん"だ。
ランチメニューは2つありましたが、迷わず大人のお子様ランチ。
ちゃんと旗が立っている。
➤4種類の肉料理とナポリタンスパゲティとゆで卵
お店の方がライスは少なくしてありますので、お代わりを申し付け下さいと。
当然しますよと内心思っていたのですが、結構なボリュームがありお代わりなし。
今日は肉(29日)の日、それもいい(11月)肉の日(笑)
存分に楽しませてもらった。
勿論、その後の商談もバッチリでした。
最近のランチをご紹介。
元祖野菜カレーの店 New
神戸出張の歳に入店。カウンターだけで、ビニールカーテンで仕切られたお店でしたが、カレーは安くて美味でした。どうせならカツも追加すれば良かった。
南国酒家 New
休日にかほまま&三女と入店。原宿や渋谷のお店には何度か伺ったことがある。安定した味ですね。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい肉…(^^;; (むー)
2016-11-30 10:15:39
私のお腹に、1129いい(?)肉が付いています(^^;;
脂がのって困っています(^^;;汗
でも、本当は、お肉は太らないらしいですね。
私、最近、お肉料理が足りない気がします(笑)
返信する
むーさん (かほぱぱ)
2016-11-30 12:46:06
私なんかミートテックですから(笑)
なるべく夕食を控えようかと帰宅すると、決まってカレーだったりして、ガツガツ食べてしまいます。
育ち盛りの娘達がいるので、夜に軽食は難しいです、と他責にするところが駄目なんですよねぇ~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。