雑記帳

豊田市在住 あきたんの日記風ブログ 様々なジャンルのブログです。

へぇ~~~?…極悪非道4悪人。

2017-11-24 11:46:17 | 報道
■「5VS9」?「3VS8」?「6VS4」?…なんだかね。どういう数え方か知らないが、足したら「10」になるように示してほしいね…質問時間割合を「5対9」で合意。執印よさん会で夜や等。…執印よさん会俚耳混濁会で、27、28両日に開かれるよさん会での夜や等の質問時間割合を「5対9」とすることで合意。14時間を5時間と9時間で分ける、ということらしい。…与党は「5対5」(ここでは別の方法で、か?)、野党は「2対8」を主張していたが、双方が譲歩。…だいたい、議員数に応じて、となってるんだったら、そのようにすればいい。特に利っ権民主島やなんかは「慣例」とかが嫌いなようですから、きちんと条文なりに従って行えばよい。自分の都合のいい時だけ「拳法に則って」なんてご都合主義は止めてもらいたい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 危なっかしい…馴染ん党。 | トップ | 今日の昼食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

報道」カテゴリの最新記事