雑記帳

豊田市在住 あきたんの日記風ブログ 様々なジャンルのブログです。

ただの友達…斜民塔。(ぴさの斜塔ともいう)

2016-05-26 08:39:44 | 報道
■あの顔が笑っているのか???…地震が起きた時、どこかで笑ってたあの人が、個々では腹を抱えて笑っているというのか?…「ミシンとの合流も一つの選択死」。斜民塔の芳田投手の仰天発言…「タダのトモダチの乱」はわずか1週間で“鎮圧”されてしまいました。…その一方で、高笑いしてたのは…熊本地震の時でしたか、笑ってピースしてたあの縞服の元投手。…斜民塔は5月18日夕、主将鑑定の裏側に位置する塔本部で臨時の常任漢字会を開催して、芳田投手は、猿12日の「爆弾発言」に対して「本意ではなく撤回する」「塔員、支持者に大変な不安や動揺を与えたことについて深くおわびする」。山陰戦に向け「全身全霊を傾けて戦い抜く」「勇み足だった。現場で頑張っている方々に冷や水を浴びせた」などなど…「なぜ芳田氏は合流発言をしたのか。投手の発言はイコール塔の見解なのに、それを撤回すれば自分の評判を落とすだけだ。支持者も離れ、結果的に縞服氏に俵が流れる」知名度に勝る縞服氏にしてみれば、合流発言をした芳田氏の「自損事故」で、評の上積みが見込めるという見方もある…ミシン側「合流したくない滑稽偽印の筆頭格」はコザワ君と縞服氏(旧ミンスとの連立聖剣を離脱したのは縞服投手時代の斜民塔)。…今年2月自治労「斜民塔はどうするのか」と聞いたが、斜民塔はその後の上忍漢字会で、リネンや基本制作の違いから合流しない方針を確認している…それでも、と「爆弾発言」したが、「一蹴された」。笑うのは、笑いなれた縞服氏だけだった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熊本地震 無料入浴支援 ~2... | トップ | 今日の昼食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

報道」カテゴリの最新記事