散歩で始まり散歩で終る            

ば~のひび 
     春から冬まで山登り

充実した土日のお休み 今日は白銀?

2017-11-26 19:27:21 | ば~のひび

土曜日 畑仕事  初めての挑戦

  助かる~ 収穫

 暖かな天気になりました

 の車を 

 干し柿出来ました わらの中に入れると 白く粉がふきます

 畑でなずなを採りました 夕食の一品

日曜日(今日) 誘ってお山に行きました 雪の中へ   美ヶ原

 

 

 風が強くなってきました

 飛ばされそうで座り込む

 電波塔

 強風で寒いので しっかりと着こんで

 編笠の横にうっすらと富士山です 見えますか

 寒さに耐えて進む

 浅間山

 八ヶ岳も見えて

 振り向いて ホテルと電波塔

 顔を斜めにしていないと 風で痛い

 塩くれ場 足跡もない

左に進むと 美しの塔 今日はパス 低体温になってしまいます 横風が~~~よろよろしながら

 百曲がり下山口目指して

 百曲がりを下山

 チョット下れば風も弱くなって

  

今日はダテ河原コースから王ヶ頭 塩くれ場から百曲がりを下山しました

三城牧場から見た王ヶ頭

 道路を10分ほど歩いて車に戻りました 無事下山   満足~~~

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨夜は感動 寝不足覚悟でか... | トップ | ワンちゃんごめん お山に立... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ば~のひび」カテゴリの最新記事