散歩で始まり散歩で終る            

ば~のひび 
     春から冬まで山登り

続 17,8,13南沢岳から五郎目指して 長い道のり~~

2017-08-23 22:49:22 | ば~のひび

 

南沢岳より下りて行きます

ガスがまいてきました 花崗岩の烏帽子田圃を歩く そこにもコマクサが沢山あります

団体さんが歩いてきました 道を譲ってくれましたが またまた コマクサの咲く上によける

あ~あ コマクサ咲いていますよ~~心ない人がここにもいる~~

先に進んで行くと 四十八池に  ガスで残念 凄く良い場所です 花畑が感動

 

ホット つかの間の 姉妹

  

  

  

  

ガスでぼんやり  烏帽子岳

烏帽子小屋目指して すんなりとは行きません またまた登りが

 この先登って行く山がガスに隠れて

烏帽子小屋前に咲く りんどう

小屋で水を買って 急ぎ出発 これから まだまだ登りです

又登り~~

振り返ってみる 歩いて来たんだ~~~

あ~~又登りです~~

癒されて

 

雪渓

まだ先~~

 

あ~~ どれだけ歩けば~~

まだ~~まだかな~~

すぐそこだ~~

到着  今日一日は長かった~~疲れました~~ 歩行時間12時間

雑談

船窪小屋で 出会った登山者同士が どこからですか 明日はどこえへと話が盛り上がる

同じコースを歩く人たちが結構いたように思います でもね だ~~れも来ませんね

多分 烏帽子小屋までだと思います なが~~い道のり 出発時間を聞いた時 甘い~~着くわけないと

昨年歩いている所なので::: そんなに甘くないよと 

きつかった~~ 雨にも合わずに良かった~~ 布団一つに一人 ゆっくりと横になって おやすみなさい

続 後日アップ

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続 不動岳~南沢岳 感動と怒り | トップ | 続 17,8,14~15 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ば~のひび」カテゴリの最新記事