散歩で始まり散歩で終る            

ば~のひび 
     春から冬まで山登り

全てがガリガリじゃ~~~

2017-11-22 19:15:25 | ば~のひび

こんなにも寒いのに行く気満々 なんて奴らだ~~~ ワンちゃんです

手袋外して写真とっていると手がかげる 冷た~い

遥か遠くに 北岳 仙丈岳 ピンクになっています ズーム

今朝もモルゲン? 

今日はしっかり仕事してきました 夕方も寒い あ~~あ やんなちゃうな

いつも拝見していました 花はいいですね こちらは花など何もなくなって 寂しいものです

10月桜 いいね~~~~~ 春になるまでうらやましい日々が続きます 

色々な花楽しみにしています 楽しみに拝見していました 明日は仕事に行きます行きたくない~~~

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すそ野まで雪 空燃えて い... | トップ | 真冬並みのスタイルで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ば~のひび」カテゴリの最新記事