*165*はこうやって・・・

よく噛んで、ゆっくりたっぷり食べつくす
*165*の日々です

洗濯機の中から

2008-01-26 10:46:21 | 学・楽・感
洗濯済みの衣類の中から、
得体の知れないものが出てくることがよくあります。
最悪のティッシュ!ではなかったものの、
見たことのないものが転がっていました。

ゴム製で筒状、色は肌に近い・・・
『指サック』

娘のGパンのポケットの入っていたようです。
年末年始の郵便局でのバイトにずっと履いていってたものらしい。

郵便局のバイト代というのは、
短期にも関わらず、月極めでしか頂けないので、
この月末支給日に12月分が振り込まれました。
たった5日ほどの勤務なのに、金額2万円弱!
30年前と比べると時給は約倍だからですね。
これだけ頂けるなら2回に分けてもらえるほうがいいのかも。

初めてキャッシュカードを持って、引き出したお金で、
最初に買ったものは、

『ふもふもさん』

妙な形のぬいぐるみでした。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寿命 | トップ | 選挙 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
『ふもふもさん』? (うさママ)
2008-01-28 00:02:58

>初めてキャッシュカードを持って、引き出したお金で、

お嬢さんが買われたのはどんなぬいぐるみなんでしょうね?
ちょっと気になりますね(笑)
返信する
このこたちが (*165*)
2008-01-28 23:36:12
娘の部屋の入り口に立つと、こちらを見つめる視線。
おさるさんとかえるさん。
お手てつないで、お散歩でもしているような。
そう、このこたちが、

『ふもふもさん』

そんな名前のシリーズで、
いくつかの動物のぬいぐるみがあるそうです。
しゃきっとしない感じが癒される・・・?

うさママさんも、おひとつ、お部屋にどうですか。
返信する

コメントを投稿

学・楽・感」カテゴリの最新記事