こちらからは以上です。

   秋田を中心に、主にラーメンの食べ歩き。
   その他、自作の料理などを。

回転寿司 桃太郎で、お持ちかえり。

2016-05-13 | 家ご飯や、その他のお食事
まず、私事です。

娘が1歳を過ぎ、日に日に成長している。



最近はフリフリと首を振って、自身が望んでいる物かどうかを意思表示するようになった。

指をさす・頷く・首を振る等のボディーランゲージってのは、生まれ持った行動なんだなぁと思う訳です。




以上。さて今回は、こちらのお店でお持ち帰りをさせて頂きました。



秋田市は保戸野にある、回転寿司店です。

それまで分からなかったが、こちらのお店は、『丸海水産』という水産会社の直営店のようで、店内にそのお知らせがなされていた。

店外からも分かるようにアピールすれば、もっと良いのに。



以前、近隣にはコンビニや電気店、レストランなどがあったが、このお店以外は変わっちゃった。



メニューはこちら。




持ち帰り用のセットもあるようだが、今回は抜き取りで注文させて頂いた。



時間は16時頃だったかと思ったが、同じく持ち帰りのお客が数名いらっしゃいます。




数点注文し、




こういう感じである。




お味の方は、他の同じような値段設定のFC店とさほど変わりないように感じます。

美味しく頂きました。


店員の、お母さんたちの接客は秋田らしいというか、初回はちょいと雑なようにも感じるが、慣れればまぁ良いんでないでしょうか。




店名:回転寿司 桃太郎

住所:秋田市保戸野千代田町226 [地図]

電話:018-867-0800




グルメ ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。