こちらからは以上です。

   秋田を中心に、主にラーメンの食べ歩き。
   その他、自作の料理などを。

佐原商店・天ぷらうどん・秋田市

2015-01-27 | 懐かし自販機・秋田県
秋田県は土崎地域にございます、こちら。



ベッコベコ・・・



なんだか、立ち寄る毎に風化して、また張り紙が多くなってるな。。






こちらは海の近くに位置しており、日によっては海風がとても強い場所です。






200円を入れ、ボタンをポツッと。



もう少しすれば、文字も見えなくなりそうだ。



数秒待ち、出来上がり。






元の色が分からないウェーブがかったテーブル、、と言うか板で、吊り下げられた唐辛子や、故障のため薄まっている麺つゆを足して頂く。




ごちそう様でしたm(_ _)m!




グルメ ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。