アートな旅

日々の生活の中で出来るだけアートに触れられた場面を記事にしてゆきたいと思います。

Valentine's Day

2017-02-14 09:55:02 | 人生

今日はバレンタインの日

寒い日のValentine's Dayは老若男女がスイーツに

目を輝かせています。

わたしの職場で生徒から可愛い手作りチョコを
頂きました💗💗

 

クッキーとマフィンケーキは思わず微笑みが漏れました。

色々なチョコレートでお祝いしましょう。

寒さに負けない身も心も。(人''▽`)ありがとう☆

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冨貴寄(ふきよせ) | トップ | 散歩の途中で。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヴァレンタインデイ (徳さん)
2017-02-14 14:21:27
とても素敵なチョコが来ましたね。かわいらしくて思わず笑みがこぼれますね。楽しい職場ですね。私も昔は結構もらったものです。懐かしい思い出です。
返信する
Unknown (とうさん)
2017-02-14 22:14:49
可愛いチョコを沢山いただきましたね。子供たちの手作りというのが一層心がこもっていてうれしいですね。
クッキーとマフィンケーキはすごく美味しそう。
返信する
徳さん、コメント有難うございます(^^♪ (サッチー)
2017-02-15 08:52:34
バレンタインデーはいくつになっても、頂くと嬉しいものです。思わず笑みがこぼれて感謝です。
高級なチョコレートとは違った価値がありますね
(#^^#)
徳さんはきっと抱えきれないチョコレートを頂いた思い出がありますね(^_-)-☆
返信する
とうさん、コメント有難うございます(^^♪ (サッチー)
2017-02-15 08:54:51
手作りチョコレートは最高のうれしさです。
本当にクッキーもマフィンも美味しかったです
😋
頂きながら生徒の顔を思い出しました。
返信する

コメントを投稿

人生」カテゴリの最新記事