My競馬三昧の日々

私、美浦のブルボンと競争馬の軌跡。
一口愛馬の近況や馬券予想をマッタリとお送りしていきます。

面白いアニメ

2017-09-26 07:46:54 | 雑談
今更ながら先程、Another全て鑑賞終了。

サスペンスホラー好きとしてはなかなか面白かったです。ただ、やっぱり後半戦の詰め込み感は少し残念かも。一番大切な主人公と赤沢さん、死者との描写がほとんどすっ飛ばされてるから。

でも、よく分からないけど起きる、大義を持たない死の描写というのがエンターテイメントとしては良いのでしょう。フィクション感を強調するってやつですね。

アニメなんでやっぱりキャラは重要で、どんどん可愛くなっていく鳴と勅使河原の存在が暗さをかなり和らげてます。

追伸、何故今更アナザーを観たのか?
Vチャレンジが全然Vに入らないからなのはナイショです(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿