東京アパートメント

てくてく歩きで楽しむ生活

BoA☆ライブ in 代々木体育館

2005-04-10 | 日記・エッセイ・コラム
行ってきましたBoAの代々木体育館のコンサート!!

行く前に代々木公園で花見をしようと向かったのだが、すごい砂ほこり。
桜は舞うし、はっきりいってここにござをひいて、花見を試みている人に拍手を送りたい気分になった。
私はさっそくその場を引き返し、コムサデカフェでお茶。
なんだか、花より団子という感じになりながらも、今年の短い桜に想いをはせた

コンサート!!はすごく心配していた肉離れも、若さと笑顔でカバーというよりも、ホントに怪我してるの??
というくらいの、きれのいいダンスと笑顔で不安は吹っ飛んだ。彼女のプロ根性には拍手です
ますます好きになり、帰りにはリプトン紅茶も配られ、
ほくほくになった私が帰りに曝睡したのはいうまでもない

最新の画像もっと見る

コメントを投稿