らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

ふくい

2024年02月29日 16時10分06秒 | 国内旅行

2022年GW  琵琶湖東側+α

 写真旅行記のつづきです

 

2日目は福井県に移動して

越前大野城 永平寺 丸岡城 西山公園 などなど見て回り

そして、

越前そば 胡麻豆腐 出来立ての油あげ ソースかつ丼 食べる 

 

最後の鯖江の西山公園は 3日目に行こうかと思っていましたが

予定より早く回れたのと 天気が良かったので先に

大福あんぱんが目当ての 鯖江訪問だったのですがに

 かわいこちゃんに会えちゃった 

 

 

では、こちらからどうぞ 

 

AGFSMくるり 福井・越前大野 (福井) - 旅行のクチコミサイト フォートラベル

福井でのらーやんさんの旅行記です。

旅行のクチコミサイト フォートラベル

 

 

 

AGFSMくるり 福井・永平寺 丸岡城 (永平寺・丸岡) - 旅行のクチコミサイト フォートラベル

永平寺・丸岡でのらーやんさんの旅行記です。

旅行のクチコミサイト フォートラベル

 

 

 

AGFSMくるり 福井・西山公園 (福井) - 旅行のクチコミサイト フォートラベル

福井でのらーやんさんの旅行記です。

旅行のクチコミサイト フォートラベル

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 氷灯夜 | トップ | 雨ニモマケズ »

コメントを投稿