らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

200000

2024年04月04日 16時12分51秒 | ちょっちお出かけ

 車の走行距離が もうすぐ20万キロに 

 

街中を  ちょこちょこ走りしていたらね

記念すべき数字を  見逃しちゃいそう 

 

なので週末にね

上士幌方面に ドライブしてきました 

そして

こんな風景を眺めながら

199995

199996

199997

199998

199999

 

ついに 

 きたーーー!!!!! 

 

 おめでとう 200000キロ 

なんか 誇らしげな顔してる 

 

がんばりました

いつもありがとう

これからもよろしくね

 

さらに 少し走ると 看板のある場所発見 

 

改めて 看板を入れて記念撮影 

 

駐車公園なんだけど

残念なことに冬季閉鎖中で 入れなかったのね 

 

 

それでは

 

ここを 20万キロ記念の地とする 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨ニモマケズ | トップ | シロ »

コメントを投稿