らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

ワイルド?

2021年08月04日 17時09分02秒 |  2021~

雑草畑 

いえいえ 

これ、ワイルドフラワーの種まきした場所

爪草やハコベ、 カタバミ、スズメノカタビラなど

やっかいな子たちに包囲されてますがに 

 

& 奥の最初に蒔いた場所

氏が草取りしてくれたらしく・・・

見事に育ててた子たちが抜かれ

前者のやっかいもんたちが残ってたー 

 

せっかく草取りしてくれたから

怒るに怒れない  

 

木陰になってて夕方しか日の当たらない悪所

& そんなハプニングがありましたがに

ちらほら小さい花が咲いてきたよ 

 

雨で倒れちゃったけど青い花 

白くてちっちゃいのー

なんだか不思議な葉っぱと花

でもコレ好きかもー

あとは、どんな花が咲くかしらん 

 

場所のせいか?

意外と小さな背丈の低い花たちなのねー

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑食 | トップ | 雨のあと »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かっきーママン)
2021-08-06 21:09:33
今年ね、雨少なくて暑いから背丈どれも低めだよ
青いのはコーンフラワーかなぁ
Unknown (かっきーままんへ)
2021-08-06 21:45:13
そうなんだー
でもアフリカンマリーゴールド
最近になって背丈もりもり
コンパニオンで植えたはずが
シシピーのほうが追いやられちゃってるの

コメントを投稿