らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

どうでしょう

2008年08月12日 17時09分37秒 | 海外旅行
かなり前、 5月のことになりますがね 

こちら、出てますよ  

水曜どうでしょう  DVD第10弾
   東京 2泊3日70㎞  &  マレーシア ジャングル探検

今回は、 記念すべき?  10枚目ということもありまして
専用BOXも  同時発売となりました。
・・・  発売です 
つまり、 おまけじゃないんですよー 
 金取るんですよー  

でもね。私ね。
しかっり、 買ちゃってるんですよー
これがね・・・ 

さらに、フに落ちないのが・・・ 
 コンプリートBOX も発売になってるんですがね。

これってね。
DVD⑤~⑩までがセットになってまして 
しかも  BOXが・・・おまけでついてる

今まで、コツコツ買い揃えて来たのにね 
ちょっと、なんだかね
 裏切られた気分ですのよー

でも、初回予約特典の  ポストカードがもらえましたけどねん 
            (写真のDVDの下にある白いヤツです)

さてさて、今回のどうでしょうですがね。
 傑作の「マレーシアジャングル探検」ですよ
ジャングルの  オンボロ小屋で  一夜を明かす
4人の男達の織り成す人間模様 
洋ちゃんのボヤキと、 藤やんとのやり合い
冷静なミスターのボケっぷり、そしていい味だしてるうれしー
 このコンビは、最高ですねん 


と、いうことで  今年の夏季休暇 
らーやんちは  マレーシア 行きますよ。
 ジャングル探検してきます  
 出て来~~い トラっ 
               ・・・・・ う、うそです。

ジャングルには、行きませんが
ペナン&クアラルンプールに、行って来る予定です  

が・・・

燃油サーチャージが、2人で  10万弱にもなって
 お安く行けると・・・思っていたのに  
悲しいっす 

           海外旅行離れしちゃいそうですわぁ~ 

 してほしいもんだ (親たち心の叫び?)

   
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誘惑に負けた。。。 | トップ | お家で、たまやぁ~ »

コメントを投稿