舞い上がる。

日々を笑い、日々を愛す。
ちひろBLUESこと熊谷千尋のブログです。

ゴールデンウィークはこういう感じでいいんだよ!

2024-05-03 21:24:43 | Weblog
5/3(金)、この日は憲法記念日で祝日なので、地域活動支援センターもお休み。
世間ではこの日からゴールデンウィークの後半の連休が始まったそうですが、そもそもゴールデンウィークの非日常感が苦手で、無理に何か特別なことをしようとすると絶対に体を壊すので、普通にやりたいことをすることに。

というわけで、なかなか行けずにいた新潟絵屋と砂丘館の展示を見に行くことに。
普段の僕とやっていることが変わりませんが、ゴールデンウィークはこういう感じでいいんだよ!







お昼は久し振りに古町周辺で食べようということで、人情横丁のラーメンきのじやへ。
お店もラーメンも素朴で、こういうラーメン屋が好きなんだよ!







その後、六曜館でコーヒーを飲んでのんびりしてきました。
春になると入り口の戸を開け放っていて、風が入ってきて気持ちいい…この季節のこういう時間が俺は好きなんだ!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 砂丘館「こえがきこえる 横山... | トップ | 人生に迷ったら、加茂市に帰... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事