舞い上がる。

日々を笑い、日々を愛す。
ちひろBLUESこと熊谷千尋のブログです。

いい男と、いやらしい男が、熱い夜を過ごす。

2011-10-11 19:05:10 | Weblog
劇団でごばの話。



先週の火曜のこと。
諏訪東京理科大学の演劇部「劇団でごば」のゆとわん&きのこのお二人が、遊びに来てくれました。




夜のコンビニで、なんだか怪しいお二人。
このお二人は、学生演劇BLUESの僕らとかなり交流があったりする、素敵な怪しいオフタリサンです。

二人はこの日、ニコニコ生放送にゲストで出演しに来てくれたのでした。
そして、家にやって来た二人。


ゆとわん「実は今日、稽古だったんですよね」

俺「え!?い、いいの!?」

ゆとわん「BLUESのチヒロさんのニコ生で宣伝してくるって言ったら、みんないいって言いました」


どんな劇団だ!!


とか、そんな感じでしばらく和やかに話していた時のこと。
俺の方を見た二人が、突然騒ぎ出したのでした。


きのこ「あ!イケメンだ!」

ゆとわん「本当だ!イケメンだ!」


どんなタイミングだよ!!


そして始まる、劇団でごばの二人をゲストに迎えてのニコニコ生放送。
ゆとわんと俺が並んで座り、きのこは「へたれぱんだ」なるキャラの縫いぐるみをはめた手と声だけで出演するという「saku saku」のような構図。

それにしても、ゆとわんのトークは自由にもほどがあった!!
開始早々。


ゆとわん「もう始まってるんですか?」

俺「始まってますよ。すでに全世界に我々の・・・」

ゆとわん「我々の痴態が」

俺「痴態が!?」

ゆとわん「痴態が」

俺「痴態が・・・」

ゆとわん「痴態が」

俺「痴態が・・・」

ゆとわん「気持ちいい・・・(すごくいい声で)」


どんな快楽だよ!!


途中、おもケンも会いに来てくれたのですが、ゆとわん&きのこの異常なノリに戸惑っていました。
しかしこれはカオスながらも、ゆとわんの大ボケ、俺の中ボケ、そしておもケンのツッコミと、意外にいいトリオかもしれない。


と、思いきや、おもケンが帰った後の二枠目では、ゆとわん、俺がボケ合うまさかの展開!
それどころか、謎の変装をしたきのこが、僕らの後ろからツッコミと言う名のドメスティックバイオレンスをかますという、異常すぎる展開に!


しかし、そんなきのこさんは、帰った後にpixivにて、この日のイラストを掲示してくれたのでした。
いい男と、いやらしい男。

ありがとう!



と言う訳で、劇団でごばの宣伝!!





第二十三回諏訪東京理科大学文化祭
劇団でごば 秋公演

白黒夢黒白
(モノクロームノコクハク)


■日時
2011年10月30日(日)
①11:00~/②14:00~
(開場は開演の30分前)

■上演
約1時間

■場所
諏訪東京理科大学621番教室

■料金
無料



これ、演出がゆとわんで、脚本がきのこなんすね。
劇団でごばを代表する二人と共演できました!!(ニコ生で)


と言う訳で、これからもBLUESとでごばを宜しく!!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 組み立て簡単!NON-VISタイプ! | トップ | 私は飛ぼう!白いボールにな... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
BLUESの魅力について (太鼓持ちこと10shock)
2011-10-11 23:14:09
やっぱり視聴者サービスがイイネ!
初めはチヒロだけそういうノリかと思いきや、みんなそうなんだもの。
さすがアイドル
そこに一本筋の通ったBLUESという劇団をこれからも追っかけていきたいと思います
返信する
Unknown (きのこ)
2011-10-12 00:16:52
視聴者サービスが素敵なBLUESの皆様(`・ω・´)=3
もうもう一生ついていきまっせ!

よね君は、天然な所があります。
天然ゆえに自由。自由ゆえの天然なのです。
この天然を自由にしてきたのはでごばの責任でもあります。それらのお詫びに、彼の自由っぷりの抑制として、また、少しでもその自由さに手綱を握らせる為にも今回はツッコミに挑戦させ更なる彼のスキルを充実させましてからにゆくゆくは7人目(8人目?)のBLUESのメンバーとして押し入れてやろうと目論んでる次第でございます…ハッ!しまった野心出ちゃった…

ともかく、おうちで生放送お世話になりました!また宣伝も一緒にどうもありがとうございました!
「チヒロさんマジ天使」をとりあえず自分の中で広めたいと思います。
返信する
Unknown (Kawaちゃん)
2011-10-12 12:34:40
記念撮影はいつものコンビニねっ☆
返信する
天使なんかじゃない (ローメン)
2011-10-14 17:47:44
>太鼓持ちこと10shock

視聴者サービスとかは全く考えてないで好きにやってるだけなんだけどね。
これからも、自らをアイドルを名乗っておきながら、アイドルとしてあるまじき行動を取って行こうと思います。

>きのこさん

この前は遊びに来てくれてありがとうございます。
ゆとわんことよね君の自由っぷりを抑制するためのアナタのツッコミによって、ますます自由な放送になってしまった気がするのは俺だけでしょうか?
自由なのは、彼の面白いところだと思うので、もう少し泳がせてみましょう。
7人目のBLUESになれるかどうかは、俺に判断する権限が無いので分かりません。

>kawaちゃん

この前、放送後にあのコンビニに遊びに来てくれてありがとうございます。
演劇のポスターを貼らせてもらってりもするんですが、いい加減顔を覚えられていた感じです。
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事