舞い上がる。

日々を笑い、日々を愛す。
ちひろBLUESこと熊谷千尋のブログです。

2017年の映画、10月~12月のベスト10は!?

2017-12-27 16:36:47 | Weblog
2017年になってから、映画を観る本数が増えたので、忘れないようにすべて記録を付けることにしました。
そして、毎年年末にランキングを決定しているのですが、一度に決めるのは大変なので、3ヶ月ごとにベスト10を考えていくことにします。



1月~3月のベスト10はこんな感じでした!
2017年、1月~3月の時点で早くも暫定映画ベスト10は…?



4月~6月のベスト10はこんな感じでした!
2017年の映画、4月~6月のベスト10は!? そして半年過ぎた時点での暫定ベスト10は!?



7月~9月のベスト10はこんな感じでした!
2017年の映画、7月~9月のベスト10は!?



では、ここからいよいよ最後のクール、10月~12月の結果発表!!



10月~12月に観た映画は、以下の66本!



まひるのほし(佐藤真と新潟と)
ローマ法王になる日まで
ワンダーウーマン
ワン・デイ 悲しみが消えるまで
約束の地、メンフィス~テイク・ミー・トゥー・ザ・リバー~
逆光の頃
ラスト・プリンセス 大韓帝国最後の皇女
夜明けの祈り
奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール
スクランブル
エイリアン: コヴェナント
レゴニンジャゴー ザ・ムービー
ボブという名の猫 幸せのハイタッチ
残像
光と禿
パターソン
0円キッチン
三度目の殺人
僕のワンダフルライフ
人類遺産
ギミー・デンジャー
みつばちの大地
わすれな草
ドリーム
アナベル 死霊人形の誕生
アウトレイジ 最終章
ダンサー セルゲイ・ポルーニン
草原に黄色い花を見つける
きらめく拍手の波
ミッドナイト・バス
アトミック・ブロンド
ガールズ&パンツァー 劇場版
We Love Television?
花に嵐
退屈な日々にさようならを
SHIDAMYOJIN
IT/イット “それ”が見えたら終わり
にいがたインディーズムービーフェスティバル
ブレードランナー2049
50年後のボクたちは
ゴッホ 最期の手紙
米軍(アメリカ)が最も恐れた男 その名はカメジロー
バクシーシ山下の社会科見学in新潟6
クロス
南瓜とマヨネーズ
ストップ・メイキング・センス(爆音上映in松本)
悪魔のいけにえ(爆音上映in松本)
全員死刑
あさがくるまえに
おクジラさま ふたつの正義の物語
パンクロックベイビー(ヌーヴェルラゴン)
萬代橋の恋人(ヌーヴェルラゴン)
KUBO クボ 二本の弦の秘密
GODZILLA 怪獣惑星
三里塚のイカロス
ハートストーン
オン・ザ・ミルキー・ロード
エル ELLE
スター・ウォーズ/最後のジェダイ
PORTE
夜間もやってる保育園
ゲット・アウト
カンフー・ヨガ
リングサイド・ストーリー
ジュリーと恋と靴工場
サーミの血




いやー、この3ヶ月間も多いですね!
と言うか、段々増えていってますよね!



それでは、この66本の中からベスト10は!?



1位 花に嵐





2位 KUBO クボ 二本の弦の秘密





3位 米軍(アメリカ)が最も恐れた男 その名はカメジロー





4位 全員死刑





5位 ゲット・アウト





6位 50年後のボクたちは





7位 ゴッホ 最期の手紙





8位 アナベル 死霊人形の誕生





9位 IT/イット “それ”が見えたら終わり





10位 ボブという名の猫 幸せのハイタッチ





いやー、またしても、名作ばかりの見応えのあるランキングになりました!
これで、2017年3ヶ月毎のベスト10が、4クール分、すべて出そろいました!

それでは、いよいよ年間ベスト10を選出してみようと思います!
お待ちください!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松本漂流オールナイト!来年... | トップ | 2017年に観た映画、舞台一覧... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事