とおいひのうた いまというひのうた

自分が感じてきたことを、順不同で、ああでもない、こうでもないと、かきつらねていきたいと思っている。

【緊急ライブ配信】豊後水道  震度6弱 マグネチュード6.4 2024年4月17日 23時14分ごろ

2024年04月18日 00時49分56秒 | 地震

【緊急ライブ配信】

【LIVE】高知県・愛媛県で震度6弱の地震発生 2024年4月17日(水)→4月18日(木)〈ウェザーニュースLiVE〉

【ライブ】愛媛・高知で震度6弱 マグニチュード6.4 津波の心配なし(日テレNEWS LIVE)

伊方原発では、震度4だったと発表。 震度4は、運が良かったと思うべきだ。
 
被害が大きかったのは、高知県宿毛(すくも)市
1)愛南町と宿毛市と西幡多は、けっこう被害大きいのではないかな? M6.5前後だとインフラの弱いところは被害が大きくなる。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【愛媛・高知で震度6弱】林官... | トップ | 【国会中継】第213回国会(常... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

地震」カテゴリの最新記事