とおいひのうた いまというひのうた

自分が感じてきたことを、順不同で、ああでもない、こうでもないと、かきつらねていきたいと思っている。

政治に関するtwitter (17/12/13水)  2)     14:30 ~19:00 終了します

2017年12月13日 19時02分16秒 | 時事問題(日本)

47NEWS @47news 7分7分前

12月7日

  1分1分前

サンフランシスコ銅像。どうもいろいろな日本国内の発言を見ていると、「裏で文在寅政権が糸を引いている」的に考えている人も多そう。でもこの話、2015年にはじまったものだから現政権全く関係ないんだよね。というより、銅像関係は韓国の中央政府はほぼノータッチ(自治体は一部判断してるけど)。

 

 

 
佐川親会社、上場で優秀人材確保 - 社長が意欲示す
 
自分の仲間が運営しているネットTVに出演して、「キャバクラ女のハニートラップに引っ掛かりました」と放言してゲラゲラと笑った山口敬之氏、文化放送「大竹まこと ゴールデンラジオ」に出演して、気丈に振る舞うも最後には大粒の涙をこぼした伊藤詩織氏、あなたはどちらの発言を信じますか?
 
6時間6時間前

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 首相動静(12月13日) j... | トップ |  大竹メインディッシュ:2017... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

時事問題(日本)」カテゴリの最新記事