とおいひのうた いまというひのうた

自分が感じてきたことを、順不同で、ああでもない、こうでもないと、かきつらねていきたいと思っている。

選挙に関するtwitter 17/10/13(金)   3)  12:00 ~14:30    字数制限で終了→4)移動します

2017年10月13日 14時32分09秒 | 時事問題(日本)

(管理人注)加計学園問題の闇の深さは皇室関係者まで関係しているようです。

美智子皇后の外縁、秋篠宮の視察、など。どの位の関係者が掘り出されてくるのか?税金にたかる一体どんな組織なのか?

【参照】ブログ「霧の向こうのウリンスアキシノ」番外編ー加計学園と皇室の闇その2  http://princeakishino.blog.fc2.com/blog-entry-79.html

 安倍は司法にまで手を伸ばしています。この二人は選挙で×をつけてください:最高裁の木澤克之判事は加計学園監事(弁護士会の推薦を無視して安倍が任命)、小池裕判事は、森友学園への国有地売却問題に関して電子データ保全要求申し立ての却下を確定

 

 黒川敦彦@安倍vs市民のガチ選挙 @democracymonst 54分54分前

 木村真さん到着!百人力です!

 黒川敦彦@安倍vs市民のガチ選挙 @democracymonst 1分1分前

 木村さんの大阪弁炸裂!

 佐藤治彦@11/2扶桑社から新書 @SatoHaruhiko 14分14分前

小選挙区制についての問題を考えるとしたら、とても分かりやすい。しかしね、序盤の情勢では、比例区でも自民党が強い。

佐藤治彦@11/2扶桑社から新書 @SatoHaruhiko 32分32分前

若い人に言いたい。本当に偉大な国は自らを誉め称えたりせず謙虚にするものではないでしょうか。偉大な政治家は異なった声に耳を傾けるものと思います。少くとも国民を「こんな人たち」と分断はしません。かつて自民党は左翼にも耳を傾け取り入る度量もあった。政治がギスギスしてなかったんです。

*最高裁裁判官の国民審査で必ずバツをつける人:選挙で×をつける人が増えて3人になりました。 

最高裁裁判官の国民審査で必ずバツをつける人

 木澤克之判事::加計学園監事(弁護士会の推薦を無視して安倍が任命)

 小池裕判事::森友学園への国有地売却問題に関して電子データ保全要求申し立て却下を確定

菅野博之判事:辺野古新基地建設での国と県が争う裁判で県の上告を棄却

 やっちん @YSOUKOMAN 3分3分前

 

(アベ)おろしそば、タヌキうどんもあるでよ

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 選挙に関するtwitter 17/10/1... | トップ | 選挙に関するtwitter 17/10/1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

時事問題(日本)」カテゴリの最新記事