とおいひのうた いまというひのうた

自分が感じてきたことを、順不同で、ああでもない、こうでもないと、かきつらねていきたいと思っている。

政治に関するtwitter(2024/4/17)

2024年04月18日 00時13分45秒 | 政治に関するtwitter
他党を批判するのに不登校のお子さんの事例を使うって最低やん。こんな人は政治の場から去ってほしい 維新・馬場氏「立憲に投票しないで」東京15区補選、野党間で争い | 毎日新聞   
九州の高校の先生、生徒にどの国へ行きたいかというアンケートをとった所、約50%が韓国、次いでシンガポール、フランス、米国、中国だったそうです。
1)観光は産業の柱になりえないのです。世界一のユネスコ世界遺産数を誇るイタリアでも観光で食べていけない。   
引用
町山智浩@TomoMachi·7時間
インバウンドは日本の経済全体の1%に満たない。インバウンドをこんなに喜んでいる間に、日本の経済全体はどんどん沈んでいる。 x.com/TomoMachi/stat…
 
2)世界一多くののユネスコ世界遺産があるイタリアでも観光はGDPの9.5%。日本は観光客が増えてもせいぜい数%にしかならないと思う。インバウンドに過剰な期待をするよりも、日本人が得意なはずの製造業を頑張った方が断然経済が上向く可能性が高いですよ。
4日続けて千代田区の襲撃がない、からといって緩む住民ではない。 虚偽答弁をされ、「銀杏並木は残す」とあったガイドラインは書き換えられ、不意打ちで伐採され・・・不誠実極まりない千代田区には散々な目に遭ってきた。 昨年2月から、雨の日も雪の日も銀杏並木に張り付いている。 今夜もすでに配置についた。 =19時42分、神田警察署通り 撮影:田中龍作=   
画像
写真付きツイートは、現場の禍々しさを伝えます。田中龍作の重要な取材活動です。 コストがかかっております。御支援よろしくお願い申し上げます。 https://tanakaryusaku.jp/donation
 
千代田区は銀杏並木の伐採を強行する一方で、市民の肖像権を侵害し続けた。=10日、神田警察署通り 撮影:田中龍作=
 
(管理人:
千代田区長は小池百合子さんの子分の樋口 高顕 氏)
ハッキリ言おう。小池百合子は1976年7月に進級試験に落第し、追試も受けられなかった。その年10月にいったん日本に帰国、その時から「カイロ大学卒業」というウソをつき始めた。さらにいったんエジプトに帰った後12月に帰国。7月から12月までの間にどうやって卒業できるんだ?
 
公務ドタキャンで行方不明の千代田区長、樋口高顕は「カイロ大学学長声明」を小池百合子が捏造した時に手足となって動いた小池側近。もしかして小池から「当面、行方をくらましなさい」と指令が出ているのかもしれない。小池は自分のウソを隠すためなら何でもやるからね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <岸田も小池も崖っぷち>【... | トップ | 【愛媛・高知で震度6弱】林官... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治に関するtwitter」カテゴリの最新記事