酒のさかえや・さっちゃんのコロコロ日記

酒のさかえや店主の嫁のお気楽日記。
日々の暮らしや地元近江八幡のお気に入りスポットなどを紹介

バーゲンの後

2017-02-11 17:07:31 | Weblog
今年は雪が多く、今朝もまた積もりました。
自宅と店の雪かきで一時間はかかり、また腕が痛いです。

大阪駅エキマルシェでランチをして、ルクアに移動中に
バーゲンから再値下げしているお店を発見。

70%オフになっていたセーターを買いました。

そして、ルクアイーレに入ってすぐアクセサリー売り場で
かわいいネックレスを発見。

買ったばかりのシンプルセーターに合わすのにぴったりの色合い。

あまりの安さに値段をガン見して、0の個数確認
間違いなかったので、すぐに買いました。

今日はこのコーディネートで過ごしてます。

にほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪・宝塚・大阪 | トップ | 熱帯から雪国へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちゅみ)
2017-02-11 19:51:34
バーゲンだったのかな?
いい買い物ができましたね
今色んなのが割引されてる時期ですね
早い店は春物だけど^_^;
Unknown (さっちゃん)
2017-02-12 17:27:33
もちゅみさん、バーゲンの後の再値下げを
いつも狙ってます。
もう春物が出てますが、こちらは寒いので
まだまだ買う気になりません。

Weblog」カテゴリの最新記事