癒しの音楽家でーす! ありがとうございま~す。

(登場するストーリーは、全てリアルフォトとノンフィクションのみで綴られています)

奇跡の熊野! 『クラブワールド』 熊野ツアーⅤ 「神代杉」。

2016-09-17 19:24:09 | 熊野

数千年に渡りずっとこの場所から人類を観降ろして来た命です。

やっぱり・なんともすっきりした感は否めませんが、

この日もしっかり生きていました!

 

 

雨が降り注ぐ中にも関わらず、

天空の杜に光が射しこみ始めます。

 

 

 

私もたまたまこの場所のこれまでの変遷を観せられて来ましたが、

こんな最高レベルの聖地でも、

悲しいかな人間が介すると色んな事があるみたいで・・・

でも、人間レベルの出来事など、

大自然のサイクルからすればちっぽけなアリ事。

 

 

 

それが駄目な出来事なら、

また何千年もの悠久の時間をかけてやり直させられるだけで、

大自然は偉大なり!

全ては神のみぞ識る。

 

『色のシリーズ』 まだ未体験の皆様にはコチラからどうぞ 

演奏についてのご相談ご依頼はこちらまで。

ヒーリング ピアノ スクール

  ヒーリング  癒しの音楽  究極のリラクゼーションョン   エナジーミュージック   サウンドスパ


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奇跡の熊野! 『クラブワール... | トップ |  「天と地のレクイエム」 『... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

熊野」カテゴリの最新記事