癒しの音楽家でーす! ありがとうございま~す。

(登場するストーリーは、全てリアルフォトとノンフィクションのみで綴られています)

さあ、次はピアノ!

2012-11-06 18:51:16 | 癒しの音楽

しばらくシンセサイザーの演奏が続いていましたが、

いよいよ東京初のヒーリングピアノソロコンサートが近づいてまいりました!

 

丁度今来日中のダライラマ法王の法話・講演の横浜会場BGMに、昨年の大阪と高野山に引き続き私のピアノソロアルバムを使用していただいたみたいで身に余る光栄です。

 

今回のテーマ、

 

PLANETS BREZZE
~惑星からの風~

2012

 

一昨年の1回目は大阪でした。

今回はその続編というより、

タイミング的には前回が序章でこちらの方が本編のような気がしています。

2010年10/10の一回目の後、日本国を揺るがす大きな出来事がたて続きに起きました!

随分前から変わる・変わるといわれていた物の価値観の転換や、人類の営みに於いて本当に正しく必要な事への見直しが、いやでもさせられる時代が訪れました。

それにも拘らず、この期に及んでその変化を恐れ昔の慣習にぶら下がる者達が、今も最後をあがいています。

今年もあと2ヶ月、

仮にこの2ヶ月が何事もなく穏やかに過ごせ新年を迎えられたとしても、全てが転換する時期はもう来ています!

そんな、人類今文明の超過渡期に、

私は東京の新宿でヒーリングピアノを弾く事に導かれました。

今年も、ここに至るまで演奏の度に色んな事が起こりました。

 

★熊野本宮大社での、ゲリラ豪雨の後の奉納演奏の満月、

★気候変動に関する「国際連合枠組条約」の「京都議定書」が交わされた、「国立京都国際会館会議場(本館)」での演奏、

★大阪 浪速 高津宮で「御魂入れ神事」に参加させて戴いた時の半端ない稲妻と雷鳴、 

など・など・

たまたま・といってしまえばそれだけの事ですが、

人智の及ぶ所のない、大自然・宇宙の威力をまざまざと観せられた後で弾くピアノ演奏!

 

今回も、

 

全身全霊を込めて。

 

皆様の御参加を心よりお待ちしております。

お申し込みはコチラ↓

 

 

PLANETS BREZZE 2012 

~惑星からの風~

 

11月24日(土) 開場18:30 開演19:00 

会場:ライブレストラン 新宿「白龍館」 

東京都新宿区西新宿6-21-1 アイタウンプラザB1 

TEL 03-5323-6550  http://www.hakuryukan.jp/

  

チケット:¥4000(1ドリンク別) 

(※お食事は演奏終了後よりお願い致します。)

 

お申込み:【2MA RECRDS】 TEL:072-298-5447

 

【お申込みフォーム】 

http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P66645866

 

 

 

全国ネット通販決定!まだ未体験の皆はコチからどうぞ

演奏についてのご相談ご依頼はこちらまで。

ヒーリング ピアノ スクール

ヒーリングミュージック 癒しの音楽

究極のリラクゼーションサウンドスパ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チベットタンカ絵師 ウゲン氏... | トップ | 2012 11 8 高津宮「とこしえ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

癒しの音楽」カテゴリの最新記事