癒しの音楽家でーす! ありがとうございま~す。

(登場するストーリーは、全てリアルフォトとノンフィクションのみで綴られています)

チベットタンカ絵師 ウゲン氏とのコラボ、高野山「梵恩舎」速報!

2012-11-03 23:15:44 | 癒しの音楽

ウゲン ナムゲン氏

チベット自治区出身/

タンカ(チベット仏画)絵師とのコラボレーション!


高野山「梵恩舎」


氏の初LIVEペインティングのサポートをさせていただきました。

 

 


通常は皆さんに観せる作業ではないので、最初は緊張されていたと仰っていましたが、次第にペンが音に乗り走り始め非常に描きやすかったと言って戴きました。
1時間の予定がぶっ続けの1時間45分!

 

チベット僧院のキオク・・・

念願のチベット密教の超低音の読経の曲も、タンカの筆と共に弾かせて戴く事が出来ました!

 

 

 

ウゲン氏はまだ30分程しか経っていないと感じていたらしいですが、
私は10曲以上普段あまり弾かない様な曲も演奏し、久々に新鮮なアンビエントな音世界でした。

 

 



この笑顔のままの、本当に心の優しい、

私の大好きな素敵なチベットのタンカ絵師です!

 

ありがとうございました。

次回を楽しみにしています。

 

 

 

 

全国ネット通販決定!まだ未体験の皆はコチからどうぞ

演奏についてのご相談ご依頼はこちらまで。

ヒーリング ピアノ スクール

ヒーリングミュージック 癒しの音楽

究極のリラクゼーションサウンドスパ

『音楽』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 高野山、チベットタンカ絵師 ... | トップ | さあ、次はピアノ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。