杏のひとりごと

ドジでのろまな主婦のドタバタ話

赤い無添加美容オイルモニター当選

2010年03月31日 05時00分00秒 | モニター・日記


東和化学株式会社さんよりピュア オイル セラムが届きました

オイルと一緒に石鹸も入っていました。ピュアな天然オイルと美容成分がブレンドされた贅沢な一品です。

マッサージ&美容液&クレンジングオイルにも使える1本三役なんです。量が少ないのでクレンジングには使わずに

美容オイルとして使いました。天然オレンジ スイートの香りで良い香りでした。好きな香りです

夜に乾燥が気になる所に・・・肘にもつけてみました。朝起きて触ってみると、しっとりしていました。

色と香りに癒されました。ありがとうございました

ナティアファンサイト応援中

先日は腰が痛いと言う私に色々と心配やアドバイスありがとうございました

お陰さまで痛みはなくなりました。やはり年にはかないませんね

冷えないように気をつけたいと思います。

なかなか暖かくなりませんね。皆さんも体調に気をつけて下さいね 

早くお花見したいです10日過ぎ位になるんでしょうか?

今日、私が住む町がなくなりました。合併して市になりました。将来の為の合併ですが町名がなくなって寂しいです。

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへにほんブログ村ランキングに参加しています。よろしかったら応援お願いします




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう♪ (マリンママ)
2010-03-31 10:12:25
これ、応募したけど・・はずれたかな
とっても良さそうなオイルですよね?
腰の痛みが和らいでよかったです
Unknown (junko)
2010-03-31 18:00:07
以前 杏さんが当選されてた化粧品会社の
全員プレゼントに応募したところ、先日届きました。でもまだ使ってませんが。。
小さな容器ですので 泊りがけの時に持って行こうと思っています

腰はやはり冷えからですよね
こんばんは。 (オムちゃんのPAPA)
2010-03-31 19:25:11
腰の痛みがとれて良かったですね。
私は若いときに椎間板ヘルニアになってるので、最近は神経痛になってしまって
雨の日や、寒い日は辛いです。
マリンママさんへ ()
2010-03-31 19:41:55
マリンママさん、残念でしたね香りが良くて気に入りました

はい腰は治って良かったですこれからは気をつけたいです。
junkoさんへ ()
2010-03-31 19:45:47
どんな化粧品が当ったんですか?小さい容器の化粧品は泊まりの時に良いですよね

本当に冷えは大敵ですね気をつけたいです。
オムちゃんのPAPAさんへ ()
2010-03-31 19:50:28
はい腰の痛みがなくなって良かったです

お仕事でもお辛いでしょうね。腰の痛いのは本当に嫌ですね。お大事にして下さい
遅くなって・・・ (アメリカン・ブルー)
2010-04-01 00:36:34
夕方にルナと市政だよりを配布してあるいて帰って来たら、やっぱり腰にきてました。
完全に運動不足です。
そして、眠くなって・・・ぐっすり
今頃、元気回復してどうするの?という時間です。
杏さんは腰痛、回復で来て良かったですね。
また、町名変更・・最近多いですね。
慣れ親しんだ名前が消えていくのは、何かしら寂しさがありますね。
私は (bluetear)
2010-04-01 11:08:15
コスメ関係の応募は今控えるようにしているの・・・
一時当たり過ぎて、ブログ投稿が出来なくなったから、申し訳なくて・・・

でも、杏ちゃんは毎回効果あるみたいだから凄いね
私は・・・歳なのかなぁ・・・直ぐに効果が出てこないから、応募やめてるよぉ
アメリカン・ブルーさんへ ()
2010-04-01 21:26:40
昨日はお疲れ様でしたやはり運動は大切ですね私も運動不足です

腰痛治って良かったです。冷えに気をつけたいです。

合併して住所を書く時に気をつけないと間違えそうです慣れるのに時間がかかります。
bluetearちゃんへ ()
2010-04-01 21:30:47
モニターそんなに当ってたんだね。凄いね

効果がすぐ出るかどうかは、その商品によってだけどね。化粧品は最近色々と当っているから色々試せて良いよ。

コメントを投稿