杏のひとりごと

ドジでのろまな主婦のドタバタ話

ピクノジェノール(約1週間分)モニター当選

2009年11月12日 05時00分56秒 | モニター・日記


株式会社エクセレントメディカルさんよりピクノジェノール(約1週間分)が届きました。

早くに届いていましたが忙しいこの時期に飲もうと思って楽しみにとっておきました。

美肌や女性特有のお悩みに効果のある抗酸化サプリメントです。

飲み始めて肌に違いが 顔だけではなく肘もつるつるなんです

いつもこの時期乾燥していますが、それが凄い良いです。

ありがとうございました


ピクノジェノールのおためしはこちら

株式会社エクセレントメディカルファンブロガーサイトに参加中

昨日も忙しかったです。午前中はで降りも凄かったので割と良かったんですが

午後は雨も小降りになったので、またまた忙しくなり帰りが遅くなりました。

最近忙しく帰りが遅いので、扶養の範囲で働いているパートの人がちょっと超えそうだからどうしましょうって

言われました 一人居ると居ないとでは大違いなんですが

またまた仕事が片付かず やはり日曜に仕事に行かないといけなくなりそうです

やらなければいけない事が溜まっていく一方です。そしてまた違う仕事も

なんとか頑張ります。





最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~ (マリンママ)
2009-11-12 07:00:38
よさそうなサプリですねこれを飲んで頑張ろう・・でもちょっと頑張りすぎなんじゃないかな?心配です
Unknown (junko)
2009-11-12 08:57:57
効きそうですね~
つるつるっていいですね
最近乾燥が気になって
こんにちは (ちっぷ)
2009-11-12 09:34:13
また日曜出勤・・・
明らかに、労基法に抵触していますが、
文句も言えない状況なんですよね~。
何かいい方法はないものか     
こんにちは♪ (華千代)
2009-11-12 16:54:43
ピクノジェノールってよく耳にするけど、
お肌にいいんですね
気になる~

即効性抜群みたいですね

今の杏さんの疲れも癒してくれるでしょうね。

私も欲しい
マリンママさんへ ()
2009-11-12 20:20:59
このサプリ良かったです。これでなんとか頑張れましたが終わってしまいました

あと2日頑張りたいです。
junkoさんへ ()
2009-11-12 20:24:47
そうなんです、本当にビックリしました。

そのほかに疲れの改善の効果もあるんです

これからの季節は乾燥して嫌ですね。これを飲み続けていたら良いのかもしれません。
ちっぷさんへ ()
2009-11-12 20:29:21
仕事が間に合わないのです。他の仕事もあり日々の仕事に追われて全く片付かないんです

机の上が凄い事になっているんです

やらないと終わらないんですが毎日終わると疲れて仕事が進みません。どうしましょう?って感じです
華千代さんへ ()
2009-11-12 20:33:58
ピクノジェノールは腰痛や肩こり疲れの改善にも良いらしいです。

一度お試し下さい

疲れの改善にも効果があったんですが、もう飲み終わってしまいました

後2日なんとか乗り切りたいです。
こんばんは。 (オムちゃんのPAPA)
2009-11-12 20:54:45
女性はいろいろ大変ですね。
つかぬ事をお聞きしますが、先日の「休日出勤の・・・」のお弁当ですが、3,000円もするんですか?
オムちゃんのPAPAさんへ ()
2009-11-12 21:26:58
はいそうです、3000円です。

気持ち悪くて何が入っていたのかも、よくわかりませんが、ちょっと高いですよね。

以前は同僚の旦那さんのお店のお弁当を頼んでいたんですが今は失業中なので・・・前の方が安くて美味しいお弁当でした。

コメントを投稿