杏のひとりごと

ドジでのろまな主婦のドタバタ話

昨日のランチ&モニター当選

2009年12月20日 05時00分27秒 | モニター・日記


昨日のランチはちらし寿司でした今回のお寿司は1600円でした。

またお醤油がついていませんでした昨日もなんとか食べる事ができて良かったです。

午後の仕事も無事終り良かったです。1月末まで土曜の午後の仕事は続きますが

もう少しなので頑張りたいです



シャレコスキンケアさんよりシャレコSPクリームが届きました

手書きのメッセージも頂きました。担当の大野さん、ありがとうございました

シコン、オタネニンジンエキス、ヨクイニンエキス、ビワ葉エキスといった

抗炎症成分を配合した肌荒れ対策用のスペシャルな保湿クリーム

無着色なのに可愛いピンク色で使い心地がよい保湿クリームです。

唇の荒れが気になったので塗ってみました。べとつかないし翌朝はしっとりで良かったです

娘達も気にいって唇につけていました。口の周りがお昼にはかさつくのでメイクの上からも塗れるのも嬉しいですね。

ありがとうございましたシャレコスキンケアさん

シャレコスキンケアファンサイトに参加中


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とも)
2009-12-20 06:28:47
私も当たりましたよ~。
これ、前の記事にした時は手だったのですが、今回はくちびるで出ているみたいですね。
大野さんの字が綺麗なので、いつも感心しているんですよ・・・・。
おはよ~ (マリンママ)
2009-12-20 06:56:18
ちらし寿司、おいしそう~、醤油が無いのがちと残念
シャレコさんはとっても丁寧ですよね私も以前頂いた事がありますが、感激しました
Unknown (jinko)
2009-12-20 07:50:00
お醤油ないと半減しますよね。
でも美味しそう~
お仕事頑張ってくださいね

乾燥する時期、いいもの当たりましたね
ともさんへ ()
2009-12-20 08:50:38
このクリームはどこに塗っても良いんですね。今度は手に塗ってみます。

本当に大野さんの手書きのメッセージは嬉しいですよね
マリンママさんへ ()
2009-12-20 10:27:49
そうなんです、またまたお醤油がついていなくて でも美味しかったです

シャレコレさんはモニターの企画のネーミングも面白いし丁寧で良い感じですよね~
junkoさんへ ()
2009-12-20 10:31:50
お醤油忘れないように桶にメモをつけておきました。今度こそ忘れないで欲しいです

これから乾燥が気になりますから良かったですが娘達も使うので、すぐなくなりそうです。
こんにちはー (ちっぷ)
2009-12-20 12:46:19

今日はゆっくりなさってますか?
      
私はお寿司に醤油をつけない派なのでヘーキですが、
杏さん、小さいお醤油(お魚の形した容器)を
職場に常備されておけば・・ 
      (無理?)
         
ちっぷさんへ ()
2009-12-20 15:39:07
色々ありましたがお昼寝を少ししました。ご心配して頂いて嬉しいです。ありがとうございます

お寿司にお醤油をつけないんですか?今回は以前買ってきたお醤油が余っていたので使いました。
こんばんは (JKママ)
2009-12-20 21:37:17
こんばんは
何だか凄いですね
杏さん今年は宝くじ買われていますか?

当たりますわよ 絶対

ン・・モニタ- 懸賞品の当たるコツ教えてくださ~い
JKのお弁当作りに、はまっているママさんへ ()
2009-12-20 22:41:14
宝くじはもう買いました。でもいつも300円です当ると良いんですが

モニターは当選する方の人数が多いんです。今回のは101人ですから

JKママさんも挑戦してみて下さい。ブログの左のモニプラさんにどうぞ~私は色々と応募していますよ。

コメントを投稿