杏のひとりごと

ドジでのろまな主婦のドタバタ話

逢いたい!!

2009年09月29日 00時28分00秒 | 日記
「逢いたい」ゆず


今日は主人の命日です。どうしてもこの歌をこの日にしたかったんです。

いまでも逢いたいって思っています。

皆さんはもしも願いが叶うなら何を叶えたいですか?

昨日の続きは明日以降にします。すみません

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (MICK)
2009-09-29 06:54:07

来週は、僕の父の命日です。

いつまでも「逢いたい」と願うこと、
亡くなったご主人へのご供養になるような気がします。

もし願いが叶うのなら・・・
月並みですが、 学生の頃に戻りたいです。
返信する
Unknown (junko)
2009-09-29 07:00:19
素敵な歌ですよね。
ゆず、コブクロは大好きです

亡くなったご主人さまも聞いてると思いますよ。
もし願いが叶うなら先住犬だったりゅうに会いたいです
返信する
おはよう (マリンママ)
2009-09-29 07:05:19
今日はご主人の事をいっぱい思い出してください。きっとご主人は「頑張ってるな~」と笑ってみてますよ
返信する
いい歌をありがとう (甘ん)
2009-09-29 10:08:02
初めて聴く歌でした。

カープの観戦に連れて行ってもらった時の、亡父の背中を思い出させてもらえました。
ありがとう。
返信する
MICKさんへ ()
2009-09-29 12:34:30
MICKさんのお父様もきっと見守ってくれていることと思います。

この時期になると色々思い出します

私も高校時代に戻ってみたいです。
返信する
junkoさんへ ()
2009-09-29 12:39:37
私もコブクロ好きです

やはりjunkoさんは犬を本当に愛しおられるんですね。

返信する
マリンママさんへ ()
2009-09-29 12:43:52
どう主人は思っているんでしょうか?

何かあるとまず主人だったら、どうするんだろうか?と考えて行動します。

「もっとしっかりしろ!」って言ってるのかなと思います。
返信する
甘んさんへ ()
2009-09-29 12:50:05
この歌を聞いた時、涙が溢れました。

「ありがとう」って伝えたかったのに言えなかったんです

お父様の事を思い出されたのですね?何年経っても大切な思い出ですね。


返信する
想い出は (ポラリス)
2009-09-29 16:36:12
きっと永遠に杏さんの心の中に
御主人は生き続けていくことでしょうね。

御主人もきっと温かく見守っていると思いますよ
返信する
Unknown (なつ)
2009-09-29 18:19:29
思うだけでテレパシーで通じるそうです。
頑張り屋の杏さんに「無理するなよ」っておっしゃてるかな?
私もよく母に話しかけています。やっぱり、会いたいです。
返信する

コメントを投稿