思いつくまま、気のままに・・♪

日々の生活の中で、何気ない日常の中で・・、
感じたこと気づいた出来事を綴っていきたと思います。

良い天気になりました。

2006年03月31日 16時10分02秒 | 身近な自然・・
もう今日で3月は終わりです。気温差の激しい月でした。
今朝も早朝氷が張っていました。
 昼には良い天気となり、お花見には最高!今週末は良い天気でいてほしい。
先週久々のサイクリング復活。途中で見かけた民家の庭先に
みごとな枝垂桜。ピンクの濃い色でした。お声を掛けて
撮らせて頂きました。
 これから陽気もよくなり、サイクリングにはもってこいです。
『安全運転』に充分気をつけて・・、楽しみたいと思います。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
再開ですね。 (さち)
2006-04-02 10:21:30
怪我も良くなったみたいですね。これから春を満喫してのサイクリング良いもんですね。どんどん楽しんでくださいね。時々、ブログにも載せてくださいね。
純情キラリ (みっきい)
2006-04-03 13:11:03
うっこさんは颯爽とサイクリング~

風を切って、鼻歌歌って?、春の景色を見ながら・・・気分いいでしょう!



NHKの朝ドラ「純情キラリ」ですが、岡崎の八丁味噌蔵が出てきます。ご覧下さい。

今日は主人公の子供時代のあおいが、味噌たるに落っこちてしまうシーンがありました。

以前に八丁味噌の事聞かれましたよね。

   では又~
Unknown (うっこ)
2006-04-03 15:54:57
 さちさん・・

これから暖かくなって、天気さえ良ければ最高の気分です。メインは週末なんですが・・。苦手の画像取り込み”努力します。



 みっきいさん・・

朝の連ドラ”はよく見てますよ~

 前回のハルカも、おむこさん”~だれかなぁ・・~

なんて、気をもんでみてました。

 今度は、八丁味噌(豆味噌)の工場が舞台に出てくるんですよね。もちろん関心がありますので見るつもりでおります。時代はさかのぼりますが・・、生き生きとした時代だったかも・です。

 『豆味噌』もいまわが家では欠かせない存在”となっておりますよ
久々遊びにきました (オールドおばこ)
2006-04-05 15:54:28
枝垂桜矢張り綺麗ね。サイクリングしてて

出合ったんでしょう。思いがけない所に咲いてると、嬉しいですよね。私は何十年間、自転車

乗ってないので,スイスイ乗ってるヒトは羨ましいです。又サイクリングして、新しい発見を

画像でもなんでも見せてくださいね楽しみに

してます。

コメントを投稿