思いつくまま、気のままに・・♪

日々の生活の中で、何気ない日常の中で・・、
感じたこと気づいた出来事を綴っていきたと思います。

おやおや・・・!!

2013年08月09日 00時04分47秒 | 生活一般
またやってしまった!
一ヶ月以上の空白。
テンプレートも消えてしまいました。(^^ゞ

腰痛は幸い解決し、普通に生活できてます。
でも最初になったときの「草取り・怪しいポーズ」には
要注意!体の姿勢”には気をつけるようにしています。

うさに、新しい仲間がやってきました。
先月19日にホームセンターよりやってきました。
 うちのうさの「お嫁さん♪」~にと、おんなのこ”です。
ライオンウサギの3ヶ月。色はカフェオレ色かな、薄焦げ茶色。
 ぺこちゃん・ぷりんと♀うさ二羽が亡くなり寂しくして
いたのですが、新しく来てくれて雰囲気が明るくなりました。
 こころなし落ち込んでるかのようなロプ君&ジム君たちが
喜んでいるかのように見えるのは・・・?
飼い主の気の迷い!?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お名前は? (yuto)
2013-08-12 00:48:34
ご無沙汰です~。

また新しいご家族増えたんですね!
今度はライオンちゃんですか~。
ロップくんジムくんで取りっこするんじゃ・・・。

何はともあれ、また賑やかになってよかったですね!
ランちゃんです。 (うっこ)
2013-08-12 22:23:23
こちらこそ、すっかりご無沙汰しております。
立秋とはいえ、なんという暑さなんでしょう!

いままでにぎやかだったので、おんなのこちゃんが
欲しいなー・・。。
思いが募ってしまいました。
 まだ片手に乗ってしまうほどの子うさぎなので
将来、「お見合い」させてみようかしら・・♪
なんて思っていますぅ。

コメントを投稿