思いつくまま、気のままに・・♪

日々の生活の中で、何気ない日常の中で・・、
感じたこと気づいた出来事を綴っていきたと思います。

辻井さんの演奏が聴けました♪

2012年11月18日 23時14分15秒 | 音楽いろいろ
今夜のNHK~らららクラシック~で辻井さんの演奏がありました。
しばらくぶりに聞けたのですが、ちょっと前より大人っぽく
男らしく成長されたみたいでたくましく見えました。
 ますますのご活躍をお祈りし、期待したいです。

先月行った東京スカイツリー。夜足下から見上げた姿を撮ったもの。
お友達から頂いたものですが、載せてみました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スカイツリー (みっきい)
2012-11-22 08:41:45
うっこさん、こんにちわ~
スカイツリーの写真UPしてくださってありがとう!
TVでいろいろ見ていますが、
うっこさんのお友達の写真も面白いですね!!
いつか?見に行きたいものです・・・。
いつかわ・・!?。 (うっこ)
2012-11-23 23:55:25
みっきいさん:
そうですね、私も当日は『もしかしたら・・!!』
とわずかな望みを抱いていたのですが。
ツアーの悲しいおきて、『2時間の自由行動」には
無理でした。当日整理券が配布されていたのですが
昇れるのが2時間先!残念、諦めました。
 夜景の美しいイルミネーションを楽しんでまいりました。

コメントを投稿