Blue in Green 美容室

唐津の美容室です。店長カタミネの雑記になってて美容室じゃないみたいですね。(^^;)

唐津のマサラマスターに行ってみた

2016-08-04 | Weblog

浜崎のローソンの裏にカレー屋さんがオープンしてました。



ネパール人?の人達で営業されています。
昼のランチはお得になっています。
夜はカレーが単品で750円~、ナン300円~、ライス300円~、etc.
夜のセットメニューは1300円~だったっけ?





生春巻きが最高でした。





ほうれん草とエビのカレー。
日本人向けな感じ。
日本語も上手くて感心。
辛口を頼んだけど伝わってなくて普通の辛さのが来た。
全然辛くなくて子供にちょうどいい。
次回は辛口でヒーヒー言いながら食べたいっ!
(^◇^)






~お知らせ~~

8月のお休みは

1日(月曜)・2日(第一火曜)
8日(月曜)
15日(月曜)~18日(木曜)
21日(第三日曜)・22日(月曜)
29日(月曜)

となっております。
ご不便をかけますが、よろしくお願い致します。






スタッフを募集しております。
タバコを吸わない10代・20代くらいの美容師・美容師見習いを募集しております。
お電話で受付しております。

新しい電話番号は
0955-70-6605 です。

料金表(メニュー)は↓をクリックすると拡大します。


店休日と受付時間は↓をクリックで拡大します。


河畔病院の隣のセブン-イレブンの東隣にありますよ!



濱田保険事務所さんの隣のテナントになります。








コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月のお休みは | トップ | お盆休みは15日~18日と... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事