Blue in Green 美容室

唐津の美容室です。店長カタミネの雑記になってて美容室じゃないみたいですね。(^^;)

砂千里ヶ浜から中岳へ

2024-02-26 | 登山

 

キャンプ場を出て阿蘇の中岳へ。

 

 

 

 

砂千里ヶ浜からテクテク歩く。

 

 

 

 

雄大な景色にうっとり。

 

 

 

 

風向きが変わり、上の方はガスが流れてきてそう。

 

 

 

 

そのうち風向き変わるかな?

 

 

 

 

荒野の用心棒が出てきそう。

 

 

 

 

火山ガスと霧かな?

 

 

 

 

やばそうなので撤退。

 

 

 

 

雨風になって全然前が見えなくなった。

またリベンジに来なくては。

 

 

~お知らせ~

ストレートパーマ(縮毛矯正)の月別の割引はなくなりました。

いつでも同じ値段です。

カラー、ブリーチの値段が少し変わりました。

↓クリックでメニューが拡大

営業時間を変更しました。

9 時より営業しています!

 

河畔病院の隣のセブン-イレブンの東隣にありますよ!



濱田保険事務所さんの隣のテナントになります。



 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 免の石の猫 | トップ | ブログ始めてから19年と半年... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

登山」カテゴリの最新記事