たわごとってやつですか?

食べブロ+旅ブロ
2005年5月より北海道は札幌から綴っています。
中央区と北大周辺エリアに出没することが多いです。

回転寿司トリトン 伏古店

2010年05月13日 | 和食(寿司・丼・うどん・お好み焼き・他)


母と叔母、私の3人で入院中の祖父のお見舞いへ。

途中で昼食を食べて行こうということになったのですが、
「そこはこの前行ったばっかり」、「そこは駐車場が狭い」と、
なかなか話がまとまらず、気づけば、病院の近く。

「もうここでいいね」ってことで、
『回転寿司トリトン 伏古店』に行って来ました。

“北海道のでっかい味を!!”というフェアをやっていたので、
数量限定の「でっかいぼたんえび」を頼んでみました。


上から見るとこんな感じ。皿からはみ出してます。
甘くて美味しい


こちらは、「超でっかい生ずわいがに」。
甘みはあるけど、身がちょっとだれていました。

「プレムアムまぐろづくし」というのも頼んでみたのですが、
中とろが写真と全然違う・・・。

美味しかったのは、「炙りえんがわ」。
でも、母には脂っぽ過ぎるらしい。


“回転寿司でお寿司以外の物を食べるのってどうなの?”
って思ってたけど、甘い物の誘惑には勝てず・・・。

回転寿司トリトン 伏古店
*札幌市東区伏古8条2丁目
 011-782-5555
*営業時間 11:00~22:00

人気ブログランキングへ
北海道blogランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。