たわごとってやつですか?

食べブロ+旅ブロ
2005年5月より北海道は札幌から綴っています。
中央区と北大周辺エリアに出没することが多いです。

リストランテ ゼンゼロ

2009年09月30日 | 洋食*カフェごはん

 
さっぽろタパス7軒目は、『リストランテ ゼンゼロ』

飲んでいる真っ最中にデザートを食べる派の私達。
デザートタパスのあるお店を探してこちらのお店へ。

ワインと一緒にチョコレートパフェを頂きました。
これといって特別なところはないんだけど
飲みながら食べるスイーツはたまりません


こちらは日替わりタパスのハンバーガー。
手作り感があるハンバーグがジューシーで、
とっても美味しかったです

パフェもハンバーガーもなかなかのボリュームで、
満足できるタパスでした。


丸井さんの斜め向かいくらいにある
ビルの地下に入っているので、
お買い物の合間なんかに、
気軽に使えるお店だと思います。

■リストランテ ゼンゼロ
*札幌市中央区南1西2-5 南1条 KビルB1F
 011-221-9700
*営業時間 11:00~23:30(ランチ11:00~17:00)

人気ブログランキングへ
↑応援クリックよろしくお願いします♪

食べログ リストランテ ゼンゼロ (イタリアン)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハンバーガー (こっぺ)
2009-09-30 22:07:20
とっても美味しそうです
フォカッチャみたいに見えるパンが、これまた気になります~


パフェもボリュームありそう

⇒こっぺさん (ぷぷぷー)
2009-10-02 10:53:07
デザート目当てで行ったお店ですが、
ハンバーガーの方が美味しくて印象に残っています

パフェはボリュームはそこそこありましたが、
味はごく普通といった感じでした

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。