たわごとってやつですか?

食べブロ+旅ブロ
2005年5月より北海道は札幌から綴っています。
中央区と北大周辺エリアに出没することが多いです。

GAIJIN BAR 不良外人の巣

2009年09月27日 | 飲みに行った店


タパス5軒目は、『GAIJIN BAR 不良ガイジンの巣』

お店の前まで行ったは良いけど、
やっているのかどうかよくわからず、
入る時に若干勇気が要ったお店。

“世界の人たちが集まる国際的なバー”
ということで店員さんも外国の方でした。

ボノタパス(タパスのチケット)を渡すも、
なんだかよくわからない対応。

ちょっぴり不安になりつつも席で待っていると、
黒ビールが出てきました~

「ROGUE」というアメリカのビールらしいです。
私にも飲める美味しいビールでした。


こちらがタパスです。

これが、なかなか出てこなくって・・・。
どうも、料理をする人が外出していたらしい

まあ、適当というか何と言うかw

でも、待った甲斐があって、
出てきたタパスはとっても美味

ブリトーみたいなお料理で、
ちょっと辛めな味付けも良いし、
チーズが入っているから食べ応えもあるし、
ビールと良く合うお料理でした。


お店にわんこちゃんが居るのも素敵

至れりつくせりなサービスを求めてる人には、
ちょっと無理なお店かもしれません。

が、私は自由な感じが楽しかったです

そんな訳で既にリピート済み

そんなに日にちが経っていないのに、
お店が改装されていて驚きました。

改装前も改装後も、
ソファー席があるのが良いですねぇ。
ついつい長居しちゃうかも~?

■GAIJIN BAR 不良外人の巣
*札幌市中央区南2西7 M’sスペース2階
011-272-1033
*営業時間 18:00~25:00
*定休日 日曜・祝日

人気ブログランキングへ
↑応援クリックよろしくお願いします♪

食べログ GAIJIN BAR(バー )


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不思議な感じ~ (こっぺ)
2009-09-28 18:39:49
壁の色がグレーと赤って凄い
一度行ったら忘れないお店ですね
わんこがいるのも、個人的には好き~


やっぱ、ソファー席って落ち着きますよねつい長居して、沢山飲んでしまいます
⇒こっぺさん (ぷぷぷー)
2009-09-29 19:40:54
壁の模様、奇抜ですよねぇw

でも、これが、2回目に行った時には、
一面茶色に塗りつぶされていて、
全く違う雰囲気になっていたんですよ~

わんこが居るお店って良いですよねぇ。
特にここのわんこちゃんは、
人懐っこくて可愛いかったです

ソファー席っていうのは、
なんであんなに落ち着くんでしょうかネェ
飲み過ぎないように気をつけないと

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。