たわごとってやつですか?

食べブロ+旅ブロ
2005年5月より北海道は札幌から綴っています。
中央区と北大周辺エリアに出没することが多いです。

ビストロ・マリオ

2009年09月27日 | 飲みに行った店


さっぽろタパス4軒目は、『ビストロ・マリオ』

こじんまりとした店内には、
常連客っぽいお客さんがちらほら。

なんだかちょっぴり気弱そうなマスターと
はきはきとした感じのママさん、
対照的な二人が作り出す雰囲気が素敵で、
妙に落ち着きます。

カウンター席にて、
ママさんとお話をしつつ頂いたタパスは、
お肉、トースト、オムレツに、
ケーキまでついてくるという素敵なボリューム

私はお肉がイチバンのお気に入り。
ジューシーでめちゃ旨でした

黒板に書かれていた通常メニューも
かなり気になるところ。

他のお客さんが食べていたお料理も魅力的でした

ここも、ぜひ、また訪れてみたいお店です

■ビストロ・マリオ
*札幌市中央区南4西5 第4藤井ビル2階
 011-223-5855
*営業時間 17:00~26:00
*定休日 祝・第1・第3月曜日

人気ブログランキングへ
↑応援クリックよろしくお願いします♪

食べログ 洋風居酒屋ビストロ・マリオ(洋食)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。