たわごとってやつですか?

食べブロ+旅ブロ
2005年5月より北海道は札幌から綴っています。
中央区と北大周辺エリアに出没することが多いです。

北二十四条バル La Pace

2013年09月10日 | 飲みに行った店


札幌タパス3軒目は北二十四条バル La Pace(ラ パーチェ)へ。
まずは本日の赤ワインを注文。
美味しい


お料理はメニューの中から3品選ぶ形式。

まずは、なるべく珍しい物を頼もうと、
「知床産 鹿肉の炙り」「千歳産 猪の自家製ハム」を選択。

最後の一品は少し悩んで、
肉ばかりじゃバランスが悪いかなと思い「魚介のマリネ」を注文することに。

でも、それを言うなら野菜系のお料理を頼んだ方がバランス良かったかな。


結果、珍しい物にしなきゃ良かったかも
これは完全に好みの問題で、赤身肉が好きな人には良いと思います。

魚介のマリネも味付けは良かったのですがお魚自体がちょっと苦手な味でした。
(赤ワイン飲んでたから?)

もっと自分の好みに忠実に注文すれば良かったです。


でも、このお店、凄く良い感じでした。
雰囲気も良いし、お店の方も気さくで話しやすいので、
一人飲みに持ってこいのお店だと思います。

また、このお店の並びにある他のお店も気になるところ。
たまには北24条周辺で飲むのも面白いかも

北二十四条バル La Pace(ラ パーチェ)
*札幌市北区北24西4-3-6

    
飲みに行くならのもくじはこちら



人気blogランキングに参加しています。
1日1回の応援クリックよろしくお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
ご訪問ありがとうございます♪
またのお越しをお待ちしております。

食べログ グルメブログランキング
ラパーチェ(食べログ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。